熱狂的ファンをつくる。
あなたがフェスのライブ会場でいまから出演するバンドのメンバーだと想像してください。

ステージの観客はどんな人であって欲しいですか?あなたのバンドを知ってる人?次のバンドの出番の時間調整のために時間つぶしにあなたのステージにきた人?それともあなたのバンドが大好きな熱狂的ファンでしょうか?

もちろん熱狂的ファンがたくさん会場にいたら盛り上がりそうだし、観客もバンドもきっと楽しいですよね!

みんながもっと楽しくなって最高の時間を過ごしてほしい。だから熱狂的ファンをつくるんです。

なんだか考えただけでワクワクしませんか?

CRISP SALAD WORKS

CRISPのサラダは、「好きだから食べる」「美味しいから食べる」メインディッシュになるサラダ。

細かく刻んだ食材を「スプーンで食べられるカスタムサラダ」というスタイルで、1食で1日に必要な野菜350gを摂取することができます。

サラダの美味しさだけではなく、自社開発のキャッシュレスセルフレジやモバイルアプリなど、テクノロジーの力を取り入れた快適な飲食体験を通し、お客様の一人ひとりとのつながりを大切にしていきます。

CRISP カルチャー

私たちは一緒に働く仲間を「パートナー」と呼び、ファーストネームで呼び合うカルチャーがあります。

役職で「店長!」と呼んだりすることはありません。

全てのパートナーと対等な、お互いに感謝しあえる関係を作りたい、そんな職場を目指しています!

パートナーの所属人数は20〜25名のお店が多いです。

パートナー同士で、プライベートで遊びに行ったりすることもあるんだとか。